SUUUPER GEEK DIARY

基本ヲタクです。旅行や好きなことをブログに♡

LA TRIP(SANTAMONICA編)

サンタモニカってざっくりに言っちゃいました♪とりあえず海側ね!笑

 

ACE HOTELとは今日でお別れ…

次の目的地に向かう為にUBER!!

 

サンタモニカではエアビーで宿泊。

少し分かりにくい場所だと言われてたけど、無事に見つけて一安心。

オーナーの方に、ここに鍵があるよと言われたとこから鍵を受け取ったのはいいけど、扉の鍵が2つあって、1個は開いた気配があるのに、もう1個は空ぶってる感満載www

なもんだから、全然扉が開かない!!笑

なぜなんだと友達と1回冷静になろって言って(よくあるパターン)深呼吸😂

まさか、1個の鍵だけで開くとか?って言って、開けてみたらビンゴーーーー!!!😂

じゃぁ、あと1個はなんなんだよって思って見たら、ただ壊れてて使えない鍵でしたw

 

エアビーはお庭の中にある離れでした!

まさかの離れか!と、改めてこの地域の高級物件さにビックリ。

ぶっちゃけ写真とちょっと違うなとは思いつつw

 

お昼の時間帯だったんで、食べに行こうとSuper Braに向かいました!!

お昼時ってこともあって、店内は人でいっぱいでした。

が、 2人ならすぐに席があるってことで待たずに座れました。

f:id:SUUUPERGEEK:20200523114843j:image

(外観からオシャレ〜)

私が頼んだはフレンチトースト(だったと思うw)

とっても美味しかったんだど、ボリュームが…ボリュームが…w

f:id:SUUUPERGEEK:20200523114926j:image

ここのお店は美味しんだけじゃなくて、雰囲気もオシャレ!

店員さんもオシャレだし、来る人もオシャレ!人間観察が楽しいです(笑)

f:id:SUUUPERGEEK:20200523114948j:image

お腹も満たされたからアボットキニーに移動!

天気が良かったんで歩いて向かいました。意外と近くて、15分くらいで着。

週末だったんで人通りが多かったです。

f:id:SUUUPERGEEK:20200523115220j:image

アボットキニーは通りにバァー!とお店が並んでるから見やすい!

f:id:SUUUPERGEEK:20200523115323j:image

通りにある抹茶専門店♡

"All You Neee Is MATCHA"😂

このお店、混んでたし、働いてる男の子がオーバーオール着てて可愛かったです😭💕

サンセットを狙って海に移動!

f:id:SUUUPERGEEK:20200523115531j:image

ノーフィルターでこのサンセットのグラデーション!泣くしかない!😭

f:id:SUUUPERGEEK:20200523115631j:image

スケートボードパークも盛り上がってました!

やっぱここは週末の方が人も多くて盛り上がってますね。

f:id:SUUUPERGEEK:20200523115808j:image
f:id:SUUUPERGEEK:20200523115816j:image
f:id:SUUUPERGEEK:20200523115812j:image

サンセット大好き♡

良い時間になってきたので私達は今回の旅の目的でもある場所に向かうのだった…!!