SUUUPER GEEK DIARY

基本ヲタクです。旅行や好きなことをブログに♡

LA TRIP(Super M編)

f:id:SUUUPERGEEK:20200815151942j:image

さー!さー!会場に着きました!

自分の席が、どっから入るか分からないww

長蛇の列になっているとこに行き、とりあえず、そこに並んでみたw

 

f:id:SUUUPERGEEK:20200815152123j:image

これまたスッゲー並んでるのよ…。
f:id:SUUUPERGEEK:20200815152127j:image

並んでる時に、こんなボードを持ってるアメリカヲタ発見♡笑

정말 사랑해なんて可愛いなー、おい!笑

分かる〜!ホントにチョンマル サランへだよねー🥺💕

 

で、何でそんな並んでたかっちゅーと、セキュリティチェック。

日本でも最近、セキュリティチェック厳しいですが、カバンの中をパァーと見て終わり、はい、次って感じじゃないですか。

アメリカ、ちゃんと全部の中身を机の上に出さ

せるんです!!!(そりゃ時間、掛かるわけだ)

f:id:SUUUPERGEEK:20200815155847j:image

着きました!グッズコーナー。

ライブではマストアイテムのペンラとメンバーの顔がプリントされてるTシャツを無事にGETしました♡

f:id:SUUUPERGEEK:20200815153018j:image

ペンラやっぱテンション上がるな!

f:id:SUUUPERGEEK:20200815153056j:image

やっぱ横浜アリーナぐらいでした!

1階席でも裸眼で全然見える!!

 

急にJopping流れ出してアメリカヲタ達のテンションが急に上がりだし😂

みんなで大合唱!!!

始まるにしても早いし、なんなの?これ?って思ってたら、急に音楽がストップ。

で、また急にかかりだすという謎の出来事がww

トラブルだったのか未だに謎ww

 

で、ついに照明が落ちて始まりました!!

f:id:SUUUPERGEEK:20200815153527j:image

めちゃくちゃカッコ良かったーー😭

動画を載せたいのに、スマホでしかブログやれないからUPできないしwww

 

アメリカの良いとこは動画撮影OKなとこ🙆🏻‍♀️

マジこれ最高です!!!!

 

Super Carのサビのテンちゃんのダンスが大好きで…やっぱテンちゃんダンス上手いんだよねー。カイテムも上手いんだけど、ついついテンちゃんに目がいってしまう…。

 

f:id:SUUUPERGEEK:20200815153840j:image

 

大好きなBaby Don't Stopのイントロはマジでテンション上がった!!

会場全体もギャーーーーーー😭💕😭💕

なってw 1曲まるまる動画撮影しちゃいましたww

で、全米が興奮したに間違いなかったのが、No Mattersのテヨンのソロダンス😂

やはりセクシーダンスへの興奮は万国共通ということが判明した瞬間であるwww

 

MCで「今日はイスマン社長とavexの社長さんが来てくれてます!」って言い出して、2階席を見上げると2人がホントにいるではあーりませんか!!😂

ここで、エイベに所属してイル活始まるんだなって確信したよねw

社長2人が来るなんて、どんだけ推されようとしてるんだシュパM笑笑

 

f:id:SUUUPERGEEK:20200815154725j:image

あっという間に終わってしまったライブ。

始まると楽しいけど、一瞬で儚さもあるよね…(遠い目)

 

あたしゃ、このライブでテン・テヨン・カイ推しに絞りました(多いw)

カイはデビュー当時にハマった経験有♡

SM TOWNでEXO初お披露目以来のカイだったんだけど、抱いてくれよって思えたので再燃しちゃいました♡笑笑

あのセクシーさ、たまんな〜い😘

f:id:SUUUPERGEEK:20200815155901j:image

ライブが終わってからが地獄ww

なんと一斉にみんなが帰るから、UBERがまぁ捕まらない!!!

近くにいる車をタップできても、次の画面にいけないが続く。

これを1時間近くやってました…💦

昼間は暑くても、夜になると一気に冷え込むLAの気候…。寒いし、お腹空いたし、どうすりゃいいのよ…周りに何もないじゃん…と絶望しかないwww

 

友達が韓国のカカオタクシーで経験をした、1コ上のランクの車に設定すれば、意外とスグに乗れるかもってことで、一刻も早く、この場所から抜け出したかったから、その案に乗ることにww

 

そうすると、ホント割とすぐにマッチングできて、来てくれました!

1コ上のランクにすると、静かな運転手がいいか、エアコンの設定やら、色んな項目が選択できるから良いかも!

ですが、値段はマジで高めにつきますw

 

f:id:SUUUPERGEEK:20200815161026j:image

遅い時間にやってるお店がなかったから、IN-N-OUTへ!

f:id:SUUUPERGEEK:20200815161309j:image

とりあえずメニュー表にあるやつを指差し注文😂
f:id:SUUUPERGEEK:20200815161305j:image

おいしーーーーーー!!!!

深夜にジャンキーという悪魔の組み合わせ最高♡

あれこれライブの振り返りをして、帰ろうとした時に、あたしはビックリ…。

レジェンドスケーター、リックハワードが来店してきたではないか!!!

 

え…え…本人だよね?本人だよね?

と心の中で繰り返し問いただすw

その間にリックさんはトイレへw

友達がUBERの手配を完了させていた!笑

UBERが来るまで3分だと言われ、

こんなモタモタして、写真撮ってもらえないなんて、後悔したくない!!!

と、頼んだメニュー待ちをしているリックさんに声掛けしww 一緒に写真撮ってもらえませんか?と、かなーーーーりの勇気をだして、お願いをしたら、快くOKしてくれました😭

リックLOVE❤️

f:id:SUUUPERGEEK:20200815162528j:image

(見よ、あたしの小人具合😂)

リックめっちゃ良い人で、名前を聞いてくれて握手してくれたりと気さくな方でした!

カッコ良かったーー♡

ま、リックもビックリしたと思いますw

スケーターファッションじゃないし、女だし、KぽのTシャツ着ちゃって、どう見てもスケボーしないだろって子から声掛けされたんですからwww

 LAにホントに有名スケーターいるんだってビックリした…最高の思い出ですね😭✨

 

お店を出たらUBERが待ってくれてたので、宿に戻り、明日への挑戦に備えて爆睡しました。