SUUUPER GEEK DIARY

基本ヲタクです。旅行や好きなことをブログに♡

LA TRIP(DOWNTOWN編)

ダウンタウン2日目。

2人とも、起床してさっそくお腹が空いたので、せっかくだからACE HOTELのレストランでブランチしよう!ってなり、さっさと支度。

f:id:SUUUPERGEEK:20200307121640j:image

私が頼んだブリトー🌯

アメリカは量が多いので、これぐらいが丁度良い🙏🏻

 

店内めっちゃオシャレよ。

f:id:SUUUPERGEEK:20200307121804j:image
f:id:SUUUPERGEEK:20200307121809j:image

もちろん、雰囲気ありあり&オシャレスタッフばかりです!笑

(ACE HOTEL KYOTOが出来るらしいじゃない。こんなオシャレスタッフ集まるの?笑)

 

てか、チップの渡し方が分からなくなりましたw

チップ何%にしますか?ってレシートに書いてあったから、そこチェックしてお金を渡したけど、チップ分を取らずに普通にお釣りが返ってきたww

他のお店でもチップに戸惑う場面が何回かあってw これって普通にテーブルに置いとけば良いのか?😀

 

ま、いいやw 移動だぜ!移動!!

uber呼んじゃって!!

f:id:SUUUPERGEEK:20200307121925j:image
f:id:SUUUPERGEEK:20200307121931j:image

行った場所はMarket Row

複合施設です!が、LAのあっちこっちにお店移動するより、オシャレなお店が集まってくれてて見やすくって助かります〜🥺

f:id:SUUUPERGEEK:20200307115917j:image

まず入ったのはPOKETO

(オシャレなガイドブックに、ここオシャレよ〜って載ってたw)

 

ここで、ナイススメルなキャンドルがPOPUP中だったんで購入〜💘

f:id:SUUUPERGEEK:20200311103243j:image

ホント良い香りでお気に入り!!!

 

f:id:SUUUPERGEEK:20200311103615j:image

次は、このお店に移動。

見た目、スーパーの裏口みたいで、2人で不安になり、NCTのLA VLOGをその場で見直す😂

やっぱり、ここが入り口だ!って安心して入店www

f:id:SUUUPERGEEK:20200311103944j:image

ストリート系のセレクトショップBodega

f:id:SUUUPERGEEK:20200311104240j:image

スタッフさん達、クールな感じですが、優しいのでご安心をww

f:id:SUUUPERGEEK:20200311104416j:image

オリジナル商品があったので、可愛かったコチラを購入。だいたい¥4,600ぐらいだったかな?

f:id:SUUUPERGEEK:20200311104610j:image

2階に沢山アイテムがあるから長居してしまう!他にも行く場所があるから、移動しないとw

f:id:SUUUPERGEEK:20200311104754j:image

さ、リトル東京ら辺に(めっちゃアバウト)戻ります!

歩いて20分ぐらいって出たから、歩いて行くことにしたんだけど、2月なのに28℃近くまで気温が上がったLA。真夏ッスよ、真夏。殺す気かって思ったけど、やはり湿気がないと汗がそんなに出なくて過ごしやすい😭✨

湿気大国日本が嫌になる瞬間ですねーw

f:id:SUUUPERGEEK:20200311105118j:image

さ♡大好きなアイスクリーム屋さん、Salt&Straw

マジで美味しいから、来たら絶対に食べてほしい!!チェーン店なんで、主要スポットにはあるかなと…。

f:id:SUUUPERGEEK:20200311105417j:image

メニューいっぱいあるんで、私はオススメ的なものを毎回頼みます😂(英語がイマイチ理解できないから)

f:id:SUUUPERGEEK:20200311105600j:image

私は左のハニーラベンダーを注文🍦

友達はキャラメル。

やっぱ美味しいーー😭サイコーー😭💕

愛してるーー😭💕(言い過ぎ)

が、しかしアメリカンサイズなもんで、飽きてきますし、まだアイス残ってるよって後半萎えてくるので注意です😂(結局)

スモールサイズ頼めんのかな?次、挑戦してみっか。

 

お次に移動。

f:id:SUUUPERGEEK:20200313002926j:image
f:id:SUUUPERGEEK:20200313002922j:image

リトル東京中のリトル東京にあるBOWLS

ここで、また買いたいなーって思ってたGood Worthの販売をしてるとのことで行ってきました!!

THE男の雰囲気プンプンなとこで好きだったー😭✨

スケーターグッズもあったしね。Good Worthのキーホルダーを買おうとしたら、まだ出てないのもあるわよって、スタッフのお姉さんが色々と出してくれて親切だったー💕

f:id:SUUUPERGEEK:20200327000946j:image

 

まだ時間に余裕があるっちゅーことで、シルバーレイクに移動。

 

たまたま歩いて見つけた99¢ショップに立ち寄り、

f:id:SUUUPERGEEK:20200326234250j:image

何に使うのか教えて下さい😂

コンビニ感覚でバンバン買ってしまいましたw

f:id:SUUUPERGEEK:20200326234450j:image
f:id:SUUUPERGEEK:20200326234446j:image

泣けるー😭💕良い感じに日が沈んで泣けるー😭💕

LAのサンセットって本当に好きだわ〜。

f:id:SUUUPERGEEK:20200326234858j:image
f:id:SUUUPERGEEK:20200326234902j:image

近くに気になる古着屋さんがあったので、行ってみたVARSITY

ここはTシャツでも値段は高めッスねー。

すみません、買うの断念してます😂
f:id:SUUUPERGEEK:20200326234854j:image

さっき行った古着屋さんから、歩いて15分くらい?VIRGIL NORMAL

ここのオリジナルグッズが可愛かったー!😭

(他にもSTUSSY売ってました)

f:id:SUUUPERGEEK:20200326235953j:image

私はオリジナルグッズのキャップを購入。

友達は、ロングスリーブ3着買ってたw

アローズにも卸してるみたい🤔

オーナーさんも良い人で、話しかけてきてくれて、ついつい長居しちゃいました。

 

さー!さー!買い物が済んだんで、ホテル周辺に戻りまっか!