SUUUPER GEEK DIARY

基本ヲタクです。旅行や好きなことをブログに♡

ご挨拶

初めまして!or見にきてくれて、ありがとうございます!!

 

今まで色々とブログやっていたのですが、こちらで再開してみようと思いましたー。

 

ま、記録ですかね。インスタだと長々と文章書けないし、思いの丈とかww

 

友達が、はてなはヲタが多い気がするとも言ってたので、私には良いかなとww

 

私のちょっとしたプロフィール(?)

2013年に韓国にハマって短期留学。

その後、韓国ブランドCHANCE CHANCEの 日本でのお仕事に3年近く携わらせて頂いてました。

CHANCE CHANCEラフォーレ店の閉店後は、

韓国ブランドのPOP UPの出店、キュレーションを時々させていただいてます!

 

そんな私の好きなことや旅行などをブログしていく感じになるかな〜と思います。

ので、よろしくお願いします♡